就業規則メールセミナーの募集を停止します

当事務所は、お客様の会社の問題を
自分の会社の事だと思って仕事をしております。

1社1社全力で業務を行っているために
多くの企業からの業務はお引き受けできません。

お仕事をお引き受けできる数には限界があります。

仮に、月に10社の業務のご依頼をいただいても
物理的に業務を行うことは不可能です。

そこで、少しでも労務問題について
お困りの企業のお役に立てればと思いまして
労務問題解決のための就業規則メールセミナーを
行わせていただいていましたが、

1年を通じての募集は停止することにしました。

お客様から「無料で伝える内容ではない」
という声をいただいたからです。

そこで、期間を限定した募集をしております。

実は、全7回のメールセミナーを
途中で解除された方は今のところいらっしゃいません。

ご好評のようでうれしい限りですが、
告知させていたいただいていた通り
2018年2月3月は募集を停止します。

ご興味のある方は、2018年4月以降にごご応募いただくか
直接お会いしての就業規則コンサルティング(無料)を
ご活用ください。

なお、4月以降もいつ開催するかは未定です。
また、開催期間も2か月を超えることはない予定です。
その点は、どうかご了承ください。

メールセミナーは問題解決の視点を6つにまとめたものですので
体系的な思考を学ぶことができるものとなっています。

就業規則コンサルティング(無料)は
目の前に存在している問題を解決する
お手伝いをするためものです。

目的が違いますが、
目の前の課題を解決するのには
お役に立つものとなっています。

就業規則コンサルティング(無料)のお申込は
ホームページ上部のお問合せフォームからお願いします。

以上です。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

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