運送業の就業規則・雇用契約書の見直し方(トラブル回避)

運送業の経営者向けのメルマガである、

株式会社 運送経営改善社様の1日1分運送ニュースで
連載記事を書かせていただくことになりました。

大不況時代の雇用契約書・就業規則の見直し方

というテーマです。

なんと、全15回です。

土日祝日はお休みなので、
3週間以上にわたる連載記事になります。

運送経営改善社の高橋社長は
マスコミにも頻繁に取りあげられる方で、

物流業界新聞「物流ウィークリー」にて
連載コーナー執筆中です。

2月22日から始まります。

社員の皆様とのトラブル回避には
雇用契約書・就業規則等の整備が
絶対に必要です。

例えば、「無事故手当3万円」

これだけしか書いていない
就業規則・雇用契約書をよく見ます。

これだではトラブルになります。

どのようなトラブルが起きるのか?
どのようにしたら良いのか?

解説しています。

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当社会保険労務士事務所代表の記事を
お読み下さい。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

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